

いつかSSの総集編やろうかね

お久しぶりです。リネットですヽ(゚∀゚)ノ

最近ネタはあるのですがなかな更新する機会がなく、気が付いたら結構日が空いてました(´Д⊂

現在ランチャのリネットは644と氷河期中です。
@1lvで神秘B1クエが受けれるので少しはマシになると思いますが・・・

昨日、リネットで鏡を貰ったのでとある方に貸してもらいしたのですが
見事に失敗(ノД`)

今の状況からすると失敗して欲しくなかったなぁ・・・


今地下キャラはサブが1体いるだけなのですが、増やそうかと思っています。
というのも、周りや様々なブローガーsの記事を見ていると如何に私の装備が他の方より
劣っているかがわかるんですよね・・

勿論私よりRSを長くやってる方ばかりなので私よりもお金を稼ぐ機会は多いのだと思いますが、
それでも今の現状のまま3次まで行ってその方々のような装備にたどり着けるのか
これが私の中でかなり心配です(´Д`)


まぁ地下キャラは育成していきますw

それでは。( ゚∀゚)ノ

わ、忘れてたわけじゃ(ry ~転生後2~

お久しぶりです。リネットですヽ(゚∀゚)ノ
なかなか更新する暇なく前の記事から間があいてしまいました・・
まぁこれからも不定期更新ですがw

さて記事内容は結構前のことなんですよね。

たしかスプリングキャンペーンに釣られて10個だけ購入しました
ロト

ざわ・・・

ざわ・・・



ろと2

乙でした^^^^

あと始めてカルガス行ってきたんですよね
ガルカス

経験値は上手かった('∀`)

残りはSS加工してある分のU達です
タート











また時間あるときにでも書きます!
・w・ノシ

転生後1

こんにちは、リネットですヽ(゚∀゚)ノ
転生してから数日経ちました。SSだけ取って日記更新しないという日が続いてしまっていましたw
というわけで2本立てくらいで転生後のことを書きます!




まず転生直後、友のシフsとヘルパソ秘密へ行きました。
ヘルパソ秘密

リネットは無転生のころはデモン→モリ3秘密とヘルパソを飛ばしてたので始めて行きましたw
内容はとても簡単で1、2分で終わるとても早い秘密でした。
1回目は進めたらすぐに終わりとても驚きました∑(゚Д゚;)
(ステ振り殆どしてなくてインターとビットしかとってなかったのは内緒


終わってからステ、スキルを振りましたw
スキル


あとモリ3に試し狩りにいったら・・
透明スタリン
透明指!
軽く狩りしただけで出ると嬉しいです('∀`)

では今回はこれで。・w・ノシ

転生

こんにちは、リネットです( ゚∀゚)ノ


2回目の記事ですね。今回はタイトルどうり転生しました!
リネットは無転生だったので、今回転生は初です(*・∀・*)
というのも転生して区切りがいいので何か始めてみようと思い、
なら前からRS関連のブログに憧れていたのでリネットも初めてみようと思った次第です


まず転生前にアウグでNPCから転生指を購入しに行きました。
転生指
ちゃんとインゴット1個用意して・・・

転生指2

購入(`・ω・´)!

この指1個で全ス上昇・魔法抵抗・全異常が稼げるのという、かなりの高性能な指ですね


さてあとはポータルキットを使い残しておいた1日クエを消化し・・
チャキチャカ


チャキチャカ2
(゚д゚)ウマー

そしてギルドダンジョンB6、転生クエをして・・

転生1

転生2

転生しました(・∀・)イイ!!

ついに1次転生です。これからもlv、装備強化していきたいですね( ^ω^)

では今回はこれで・w・ノシ

始めまして

皆様、始めまして。oリネットoと申します
オンラインゲームREDSTONE 橙鯖にてランサ、アチャをしています

不定期での更新となりますが、どうぞ宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
